静岡県御前崎市 岬の石屋さん

岬の石屋さんブログ

現場仕事順調です!

2022年4月1日

  • 建立地龍泉寺
  • 今週は春らしいお天気でお寺の桜も満開でした!

    お天気にも恵まれ、現場仕事も予定通り進んでいます。

  • 解体をしたり、基礎を作ったり、長男の動きもなかなか良くなってきて若者の体力と吸収力がうらやましいです。(笑)

  • 職人さんにもきていただき順調に作業がすすみました。感謝です。

    今日は午前中、春の嵐のような雨でしたが、事務作業をすすめ午後からまたお天気になり現場にいくことができました。

    完成まで気を抜かず仕上げていきたいと思います!!!

     

    (おまけ)カエルさんです。カエルは日本でも「無事帰る」「福帰る」「お金が帰る」と縁起のいい生き物とされてきました。さらに前にしか跳ばないことから「仕事運(出世)」の象徴にもなっています。出てきてくれてありがとう♬(そっと水辺の草むらにかえしておきました。)