静岡県御前崎市 岬の石屋さん

岬の石屋さんブログ

施工例 S家様

2023年12月22日

  • 名称デザイン墓石 墓石:免震工法 土台:耐震工法
  • 建立地みさき墓園
  • 石塔石種MU(インド産)
  • S様のお墓をご紹介させていただきます。

    墓石、土台ともにインド産MUを使用しています。

    MUは、品質にすぐれており、艶持ちもよく、光沢があり非常に美しい黒御影石です。

    正面には、お施主様が書家さんに書いていただいた文字を彫刻しました。

    味わい深いすばらしい作品で、黒の石に映えて本当にかっこよく痺れました!!!

  • 今回は、彫刻専門の職人さんに彫っていただき、最高の仕上がりになったと思います。

    手書きの物は非常に繊細で扱うのが大変なところもありますが、出来上がったときの満足感はハンパナイです。

    できる限りご希望に添えるようにお手伝いさせていただきたいと思いますので、お気軽にご相談ください。