静岡県御前崎市 岬の石屋さん

岬の石屋さんブログ

白羽小学校タイムカプセル

2024年3月24日

  • 3月9日に白羽小学校で23年前のタイムカプセルをオープンするというイベントがありました!

    23年前にタイムカプセルを埋める際に携わったそうで、当時の校長先生から招待を受けオープンイベントに立ち合わせていただきました。

    当時小学生だった子たちが、親になり自分のお子さんたちを連れて懐かしの思い出と再会する姿がとても微笑ましかったそうです。

    御前崎市のインスタグラムで素敵な表情の参加者さんたちが載っていたのでぜひご覧ください。

    御前崎市インスタグラム

    https://www.instagram.com/p/C4aIx3eJ1T_/?igsh=aGg4dm04NndtZTVo

     

    3月は卒業、入学、引っ越しと春の新生活に向けてバタバタしていてブログの更新が滞ってしまいました。

    今年は花粉が多く、現場仕事も大変そうですが(笑)、仕事の様子や完成写真も徐々にUP していきたいと思います!