静岡県御前崎市 岬の石屋さん

岬の石屋さんブログ

北京オリンピック開幕!!

2022年2月4日

  • いよいよ今夜北京オリンピックが開幕します!!!

    昨日から予選がはじまり、ワクワクが止まりません!(テレビにかじりつきになりそうです(笑))

    掛川市のCATALER様より、キャタラー所属「三木つばき」選手(スノーボード・アルペン)を応援していただけませんか?とお声かけをいただきポスターを張らせていただきました。

    CMでも「有名になりたいわけじゃない、ただ勝ちたいだけ!」というフレーズが印象的ですね。

    コロナ渦で必要以上に気を付けることも多く大変だと思いますが、練習の成果を発揮し、最高のパフォーマンスをみせてくれることを祈っています。

  • がんばれ日本!!!がんばれ三木つばき選手!!!