静岡県御前崎市 岬の石屋さん

岬の石屋さんブログ

施工例 A家様

2022年5月26日

  • 名称デザイン墓石 墓石:免震工法 土台:耐震工法
  • 建立地龍泉寺
  • 石塔石種インドマリアグリーン
  • A様のお墓をご紹介させていただきます。

    墓石、土台ともにマリアグリーンを使用しています。

    インド産のマリアグリーンは、硬くて水を吸いにくく、石の色もほとんど変化せず艶持ちが良いのでとてもきれいです。

    土台に柱もつき、シックで立派な仕上がりになりました。とても美しいです。

    たくさんお話をさせていただきながら、じっくりデザインや石の種類、彫刻などを決定されました。

    お墓の知識が豊富になればなるほど、「良いものを・・・」という考えに辿りつくのだと思います。

    お墓を選ぶことは、ほとんどの方にとって一生に一度あるかないかの経験です。

    ご家族の皆様が、満足していただけるようなお墓の提案をしていけたら良いなぁと思っています。

  • どの角度からみても美しいです。

    また、自然光の加減でも見え方が違って綺麗です。

  • お花の彫刻もきれいに刻まれています。